マルシェ

2022-03-30

マルシェ

JAFの会員様がお得です!!

こんにちは。神戸市西区に店舗を構えるカーマルシェです。

ダイハツ車を中心に国産主要メーカーを取扱っております。

 

突然ですが皆様JAFにご加入されていますか?

 

「保険にロードサービスが付いているからJAFは必要ない」

「そもそもJAFがどんなものか知らない」

 

というお客様も多いのではないでしょうか?

 

 

JAFの主な事業は故障救援(ロードサービス)です。

保険に付帯しているロードサービスでは対応しきれない場合があるパンク修理や雪道・ぬかるみ等からの引上げにもプロの技術で対応してくれます。

 

最近の自動車はスペアタイヤが装着されてない事が多く、保険付帯のロードサービスではスペアタイヤの交換はサービス範囲内でもスペアタイヤが装着されていない場合のパンク修理キットでの応急処置はロードサービスの対象外というケースもあります。

 

万が一パンクをしてしまった場合でもJAF会員であればとても安心です(^^)

 

さらにJAF会員なら、全国約47,000カ所の会員優待施設でさまざまな割引・会員優待をご利用いただけます。グルメやショッピング等暮らしに身近なものから、ガソリンスタンドやホテル等ドライブ・旅行に便利なものまで充実のラインナップです。

 

様々なメリットがあるJAFですが、カーマルシェでも独自特典があります!

 

カーマルシェで中古車をご成約いただいたお客様でJAF会員であれば

ガソリン満タン納車をさせていただいております。

 

既に会員のお客様は勿論の事、今からカーマルシェでご加入頂けるお客様も対象です(^_^)v自動車のロードサービスも安心!会員優待でお得!

 

さらに中古車ガソリン満タン納車でもお得!

 

JAFのご加入を希望されるお客様はカーマルシェにご相談ください。

 

勿論中古車ご成約時には「JAF入ってるよ!」とお声掛けくださいね(*^-^*)

 

皆様のお問い合わせスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

※JAFの加入に関してやサービス内容等についてはカーマルシェスタッフにお尋ねください。※保険会社により付帯のロードサービスでの内容は異なりますので詳しくはカーマルシェスタッフまでお尋ねください。

一覧へ戻る