マルシェ

2022-05-14

マルシェ

お花を植え替えました!

 

こんにちは!

 

神戸市西区に店舗を構えるカーマルシェです(*^^*)

ダイハツ車を中心に国産主要メーカーを取扱っております。

 

カーマルシェの花壇は夏に向けて

お花の植替えをしました!

 

 

 

イキイキ元気できれいな花を見ているだけで

元気をもらえますね(*^-^*)

 

鉢植えは乾燥から守るためにヤシのファイバーで

マルチングしてみました。

見た目も良くなっていい感じです(*^▽^*)

 

 

これから元気に育ちますように!

 

ご来店の際はぜひお花にも注目してみてくださいね(*‘ω‘ *)

 

皆様は夏に向けて

冬タイヤの履き替えはお済みですか?

まだの方はこの機会に交換いかがですか( ^ω^ )

 

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!

 

一覧へ戻る