マルシェ

2023-08-08

マルシェ

”コペン20周年記念特別仕様車”CARマルシェに登場!

こんにちは!

神戸市西区に店舗を構えるカーマルシェです(*^^*)

 

ダイハツ車を中心に国産主要メーカーを取り扱っております。

 

毎日とても暑いですね…

CARマルシェではコペンが熱い熱い!!

 

軽自動車唯一のオープンカーコペン。

1000台限定で発売された

即日完売の幻の20周年特別仕様車

なんとCARマルシェにやってきました( ○∀○)

(現在CARマルシェでこちらの車両の販売はしておりません。展示のみとなります)

 

COPEN 20th Anniversary Edition 全国1000台限定

 

コペンのセロ(Cerо)をベースに

20周年仕様車だけの特別がいっぱい!!

 

シリアルナンバーついてます(*’▽’)

保護フィルムも付いたままです!

 

なんという可愛い色のシート!!

Copenの文字も良いですね!!

 

ここにも20周年!

パネルもベージュで統一感◎

 

先代モデルのCopenエンブレムが!!

 

 

このコペンは前のエンブレムも

先代モデルと同じようにDマークになってます(^-^)

他にも20周年記念がいっぱい!!

 

 

幻の限定コペン

神戸市西区で見れちゃいますよ…

 

ぜひこの機会にCARマルシェに遊びに来てください(^^)/

 

車が欲しいけどきっかけが無い?

それなら今買っちゃいませんか(*^^*)

 

リース、ローン、残価保証クレジットの取り扱いもしております!

カタログやお見積りもお気軽にご相談ください(*^-^*)

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております!

※夏季休業2023/8/9~8/16

 

 

 

 

 

一覧へ戻る