クエスト

2024-06-10

クエスト

タイヤ・オイル祭!6/15(土)、6/16(日)@クエスト

こんにちは(^^♪

神戸市北区に店舗を構えるクエストです!

 

日ごろの感謝の気持ちを込めて

6/15(土)6/16(日)

タイヤ・オイル祭を開催します!!

 

タイヤがお得!

エンジンオイル交換もお得!

 

そしてそして…

★ヨコハマタイヤご成約特★

フェア期間中、ヨコハマタイヤを4本ご成約の方に

ボックスティッシュ10箱プレゼント!

 

 

タイヤのグレードを上げると

乗り心地や静粛性も変わって快適に♪

タイヤの点検だけでもぜひお越しくださいね!

スタッフが最適なタイヤをご提案いたします(^^)/

 

また、定期的なオイル交換が

お車の寿命を左右していると言っても過言ではありません(`・ω・´)

お得に交換できちゃうので

ぜひこの機会にお越しください!

 

皆様がより良いカーライフをお過ごしいただけますよう

クエストが全力でサポートさせていただきますね!

 

皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております!

一覧へ戻る