マルシェ

2022-11-07

マルシェ

秋ですね・・・

こんにちは。

 

 

神戸市西区に店舗を構えるカーマルシェです。

 

 

ダイハツ車を中心に国産主要メーカーを取り扱っております。

 

 

11月に入り秋本番という季節になりましたが、日中はまだまだ暑かったりと

 

 

季節を感じるような感じないような日が続いていますが

 

 

そんな中カーマルシェのドリンクメニューが秋バージョンに変わっております(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

新メニューとしまして「カフェオレ無糖(HOT)」と「フルーツティー(HOT)」が

 

 

メニューに加わりました!

 

 

実はドリンクメニューをカーマルシェ女性スタッフが定期的に変更してくれているんです。

 

 

鉢植え等も秋冬バージョンに変更しておりますので、

 

 

 

 

またお近くまで来られた際は「秋メニュー」を堪能しにカーマルシェにお立ち寄りください。

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

一覧へ戻る