マルシェ

2023-01-15

マルシェ

超低金利ローンでお得に新車を購入しませんか?

こんにちは。

 

 

神戸市西区に店舗を構えるカーマルシェです。

 

 

ダイハツ車を中心に国産主要メーカーを取り扱っております。

 

 

先日新しく試乗車に使用する「ダイハツ ムーヴキャンバス」が到着しました(^^)v

 

 

今回のボディカラーは「シャイニングホワイトパール×ファインミントメタリック」です。

 

 

 

 

「ムーヴキャンバスといえばこの色!」といわれるお客様も多い人気色です。

 

 

明るくて爽やかなボディカラーですね(^O^)/

 

 

カーマルシェにはその他ボディーカラーとして

 

 

「シャイニングホワイトパール×シトラスイエロークリスタルシャイン」のストライブスと

 

 

「レーザーブルークリスタルシャイン」のセオリーが展示車及び試乗車としてございます。

 

 

現在新車ローン(残価保証型を除く)を特別低金利の1.9%でご提供中です!

 

 

回数も最長120回まで可能ですので新車をご検討中のお客様はこのチャンスをお見逃しなく!

 

 

その他残価保証型ローンやカーリース等、様々なライフスタイルに対応可能なプランをご用意しておりますので

 

 

お車をご検討中のお客様は先ずはカーマルシェまでご相談ください。

 

 

皆様のご相談をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

※ローンやリースには審査がございます。詳しくはカーマルシェスタッフまでお問合せ下さい。

※ローン金利は変更になる場合がございます。

 

一覧へ戻る