お客様の声・ご納車式

2021-03-31

お客様の声・ご納車式

4月キャンペーン

こんにちは、ジェイエイアクトです!

4月キャンペーンのご案内

神戸市西区のカーマルシェ、神戸市北区のクエスト、三田市加茂のモンテにて「タイヤキャンペーン」を実施致します。

ブリヂストンタイヤキャンペーン

ブリヂストンタイヤを2本または4本ご成約でブリヂストン公式グッズをプレゼント!

①ブリヂストン公式 キャップ

②ブリヂストン公式 デニムエプロン

③ブリヂストン 公式ステンレスペアタンブラー

人気の企画で、プレゼント賞品は先着順です!

この機会にぜひご利用ください。

※賞品は変更となる場合がございます。予めご了承ください。

 

同時にタイヤ無料点検キャンペーンも実施!

おクルマのタイヤチェックしていますか?期間中タイヤの空気圧、ヒビ、残ミゾなどを無料で点検致します!

ちなみに空気入れはいつでも無料です!お気軽にお立ち寄りください。

 

フロアマットクリーニング

衝撃の汚れが。。。あなたのフロアマットは大丈夫??

フロアマットの洗浄をしたのはいつか覚えていますか?私も洗車はなるべく自分でしちゃう派なのですが、車体、ホイール、室内と洗車していくうちに力尽きて最後の室内まで手入れをするのは3回に1回くらいでしょうかしかも、フロアマットとなると、パンパンした事はありますが、水洗いまではなかなか

そこでジェイエイアクトの「フロアマットクリーニング」がおすすめ!

高圧洗浄しながら、汚れを吸引!どんどん汚れが吸い取られていく様子は「うぇっ」ってなります。そんなに汚れていない気がしていたフロアマットのはずが、溜まった汚れを見ると、こんなに汚れていたのかと衝撃です。

ぜひ、一度お試しください!

一覧へ戻る