お知らせ

会食室を改装しました

この度、会食室を改装いたしました。

家族葬の少人数でもお気兼ねなくご利用いただけます。

2024年年始ご挨拶

JA三輪さつき会館職員一同新年のご挨拶を申し上げます。

2024年はさらなるサービス向上に尽力して参りますので本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

また、お葬儀に関しては、24時間体制でお問い合わせ・ご相談に対応しておりますのでご安心下さいませ(^^♪

本年もどうぞよろしくお願い致します。

JA葬祭の無料お葬式相談会開催します

令和5年11月29日開催 終活セミナー・生前遺影撮影会について

JA兵庫六甲 やすらぎホール西神戸にて「終活セミナー」を開催いたしました。

講師による「葬祭セミナー」・「相続セミナー」には28名様にご参加いただきました。

生前遺影写真撮影には21名様にご参加いただきました。

葬祭・相続セミナーではお葬式や遺言書のことについて、お聞きいただき「有意義な時間だった」とアンケートにもお書きいただい方が多くいらっしゃいました。

今回のセミナーには、多くの方にお問い合わせいただきありがとうございました。今回は早い段階で定員に達してしまいましたのでご参加いただけなかった方には申し訳ございませんでした。

終活セミナーは今後も開催予定ですので、次回にご参加いただければと思います。(開催詳細はホームページ等に掲載いたします。)

葬儀に関するお問い合わせ、ご質問等がございましたら無料事前相談を行っておりますので下記までお問い合わせください。

JA兵庫六甲 やすらぎホール西神戸   078-974-7350

 

令和5年11月4日・5日開催人形供養祭について

本年度の人形供養祭を11月4日・5日に開催いたしました。

来場者  241組     お祓いを受けた人形   3794体

本年も柿本神社様のお祓いをいただきました。

同時開催の展示会・相談会にもたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

 

来年度も人形供養祭の開催を予定しておりますが、現在日程は未定です、開催に関してはホームページなどに掲載いたします。

今後ともJA兵庫六甲 やすらぎホール西神戸をよろしくお願いいたします。

事前相談などは随時行っておりますので、お問い合わせください。

JA兵庫六甲 やすらぎホール西神戸  078-974-7350

 

  • お急ぎの方へ
  • 自動お見積り
  • 事前相談
  • 資料請求